深呼吸して心も入れ替える

 

 

思考を停止して日々過ごしていると、

あっという間に過ぎて行く。

 

 

そんなありふれた『日常』の世界に生きていて、ふと疑問を持つことがある。

 

 

「どうして私はここにいるの?」

 

 

一度立ち止まってしまうと、なかなか歩みを進めることは難しい。前を見ると無数の分かれ道が見える。

 

「こっちの道は楽しそう!」

「あっちの道は簡単そう!」

 

 

立ち止まって別の道へ進むのも良いし、もう一度歩き出すのも良いだろう。どれを選んでも案外なんとかなるよ。

 

 

人生って難しいですね。

n回目の仕事辞めたい期がきています。

 

 

派遣社員という身分上、このままで良いのだろうかとは常に考えています。

20代最後ということで人生の猶予期間だと捉えてのんびり生きてみることにします。

 

 

最近祝日がなく、駆け抜けていたので有給を取ってゆっくりしたいと思います。

 

たまには良いですよね。