はじめまして

 

 

 

 

はじめましてめめと申します。

 

4月に会社を退職し、人生を見つめ直しながら現在転職活動中です。

 

 

 

 

趣味は旅行、カメラ、グルメ、ディズニー、コーヒー。

 

 

グルメは料理するのも外食も大好きで、甘いものからお酒まで幅広く楽しみます。

お酒は日本酒、ワイン、ハイボールなど。特にハイボールをよく飲む。

 

好きな食べ物を答えるのは難しいけど定期的に食べたくなるのは、

オムライス、麻婆豆腐、小籠包、カレーライスなど。

 

 

旅行では写真を撮りつつ、地元の美味しいものを楽しみながらお酒飲んで地元の人と交流するのが大好き。 お酒飲んでも饒舌になる程度なので一緒に飲んで楽しいタイプだと自負しています。

ハイボール、日本酒、ワインなどを嗜みます。

どれも酔いやすいので飲み過ぎには注意です。

 

 

 

ディズニーはかなりのオタクで年パス持って通っていた時期もありました。一人で行くこともおおいです。

(現在はコロナの影響もありやっておりません)

 



 

 仕事に関することや、自分のマインド、趣味に関することなどを記事にしていきたいと思いますので見ていただけたらとても嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

.