2023年に頑張りたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

精神面の安定化を目指して生活環境、職場などを整えた2022年。本当にびっくりするくらい安定した生活を送れています。

 

そりゃ、悩むこともありますが過去に比べるとちっぽけな悩みで、精神面が安定していると悩みの解決や切り替えなどもとても早いことに気づきました。

 

 

そこで今年の目標は、

『継続する』を目標にしたいと思います。

 

ブログの更新、SNSの更新など今まで中途半端で投げ出したものをまずは続けてみる。続けた先で見えてくることもあるのかなあと思うので。

 

あと、昨年から少しずつ取り組んでいた、貯金も継続していきたいです。

昨年から地道に取り組みを進めて、私の家計に少しずつ余裕が出てきたので今年はガンガン貯金していきたいと思います。

そのために、来月から積み立てNISAの金額も2万から3万3千円に変更しました。

 

この調子でどんどん貯めていけたら良いなあと思っています。

 

 

2023年はまだまだ始まったばかり!

良い一年に出来るように頑張ります!