あけましておめでとうございます

 

 

2023年になってから既に5日経過しましたが…(笑)

 

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は年末にやってきて、翌日に喉が痛いと帰宅した彼がコロナに罹患していたので濃厚接触者に該当してしまい、実家へ帰ることが難しかったので自宅で1人寂しく過ごしていました。

 

 

ここまで流行っていると、仕方ないですよね。

 

 

今年も何か『一歩』を踏み出せる一年にしたいと思っています。

 

踏み出すことで新しい世界が広がったり、新しい人との出会いがあったりするからです。

 

社会人になると何もしないことも出来るけど、一歩を踏み出すことは何かを変える一つの方法だと思います。

 

 

私は『楽しく過ごす』を人生の目標にしています。

現状も楽しいけど、さらに楽しいを追求するために、一歩を踏み出すことを心に留めて生きていきたいですね。