出会いはふとした瞬間突然に

特別お題「わたしの推し


私の推しはデイジーダックです。



白いもふもふの体にまるまるとした楕円形のキュートなお尻、くるっとカールした長いまつ毛、女性らしく気品溢れる仕草。


とてもオシャレで可愛くて恋人想いの素敵な子です。





私とデイジーちゃんの出会いはほんの些細なことがきっかけでした。


8年ほど前、友達と夢の国へ出かけていた私。

キャラクターの顔がついた被り物がどうしても欲しくて試着しつつ選んでいました。

当時、ドナルドの方が好きだった私はそっちを被ってみたのですがなんだかしっくり来ない。

私がドナルドを好きだった理由の一つにころんとした丸いお尻がありました。

大体のグッズにぽてんとしたお尻と尻尾があり、それがとても魅力的に感じていたのです。


ふと隣に目をやると、私の現在の推しとなるデイジーちゃんがいました。

そういえばこの子も同じようなお尻だよなあなんて思いながらふと被ってみると、「これだ!」としっくりくる感覚がありました。

(私は紫よりのピンクがよく似合うと自負しています)



これが推しを意識し始めるきっかけです。





そこからグリーティングで実際に会ったり意識したり追いかけていくうちにどんどん好きになっていき今に至ります。



恋人想いなところ、可愛いところ、お茶目なところ、女性らしいところ、お尻(笑)

どれもとても大好きで愛しい存在です。


夢の国で会ったときは泣きそうになるときもあります。本当に大好きな存在。


今年もお誕生日祝いに行けそうにないけどまた行くからね。