微笑ましい

ハイヒール・リンゴの夫死去 元ラジオ大阪プロデューサー・美村篤洋さん74歳(スポニチアネックス)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/55b25fdd076eddd0116eee51d4caaaf5fd08d7aa

 

この記事に対してこの題名って何なんだって話なのですが。

 

 

 

このニュースを見てとても微笑ましいなあと思いました。

 

 

これは旦那さんがこの世を去ったことに対してではなくて、旦那さんがいなくなったことにショックを受けている夫婦の関係性についてです。

 

 

旦那のことを嫌いな奥さんって世の中たくさんいると思うんですよ。

死んで清々した!みたいな。

 

 

そんな人たちもいる中で、芸能界も長くてプロ意識が強いであろうリンゴさんが旦那のご逝去で番組を休むなんて本当にショックだったんだろうなあ。

 

それくらい信頼出来る夫婦って素晴らしいな。

 

 

 

.